幸知あれ!

恋する人に、幸せを

The map that leads happiness

チャオ!

ビショーネです('ω')ノ

 

 

今回は一つ曲の紹介です!

 

自分は洋楽好きなので最近ハマっている曲をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

Maroon5Mapsという曲です。

 

とてもテンポのいい曲ですよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はこの中からピックアップしてみましょう。

 

 

あなたはこの動画内に出てきた二つのパターンの恋愛、どちらがお好みですか?

 

 

私は…

 

 

いえ、やはり言わないでおきましょう( *´艸`)

 

 

 

どちらが幸せか、分岐点となるのが目に見える動画かなーと思います。

 

 

みなさんも一度見てみて、ぜひ自分に当てはめて考えてみてほしいです。

 

私はあまり英語が得意ではないので、翻訳が気になる方は調べてください…(笑)

内容も素晴らしい曲です!

 

それでは、幸あれ!