幸知あれ!

恋する人に、幸せを

本当の幸せ

チャオ~!

ビショーネでっす('ω')ノ

 

 

最近機嫌のいい私です。ハイ。

機嫌のよさは幸せにつながりますよね( *´艸`)

 

さて、今回は私が思う本当の幸せについてお話ししていこうと思います。

 

私が思うに、本当の幸せっていうのはすっごい地味子ちゃんな気がするんです。

 

例えばですが、恋愛でいうモテるだとか、付き合った人数が多いというのは一見明るみに出やすく、表面的に見つけやすい”幸せ”のイメージを持った状態だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

私自身、そういった状態に対して全くマイナスのイメージはないのですが、本当の幸せというのはもっと地味に存在しているものだと思うんです。

 

例として出した恋愛でいえば、どれだけモテていようが、どれだけ付き合った人数がいようが、結果として本当に愛すべき人を見失ってしまっては意味がないんです。

まあ、付き合った人数なんて失敗した数ですし…

 

恋愛でいうなら、あなたに本当に合った人を見つけること、そしてその人を選び続けることが本当の幸せだと思います。

 

 

 

 

そんな地味子ちゃん、ぜひ見つけてあげてください。

 

今からじゃ遅いなんてこと、絶対にありませんから。

 

私の目から見たら、この本当の幸せを見つけていない人、つかめていない人がほとんどです。

 

みんな妥協してしまうんですよね。

 

どうせならこの本当の幸せ、つかみませんか?みなさん。

 

この記事を見て変わってくれる人がいたら、幸いです。

 

 

ではではみなさんに、幸あれ!