幸知あれ!

恋する人に、幸せを

理想的な恋愛がここに

ボナセーラー!

ビショーネです('ω')ノ

 

 

 

さて、今回は本のご紹介!

 

私実は、ほんとーに本を読むことが苦手なのですが、最近友人のおかげで様々な本を手に取って読むことができています( *´艸`)

 

そんな中で、みなさんに共有したい!っていう本を、今後紹介していけたらなと思います!

 

 

今回紹介するのはコチラ

 

 

 

 

陽だまりの彼女です!

 

 

かつて同級生だった二人が十年ぶりに再会、いじめられっ子だった彼女は大きく変化し、ステキになっていた。

そんな彼女との恋愛物語。

 

ごくごく簡単にあらすじはこんな感じです。

 

 

 

なぜこの本を紹介したかと言いますと…

 

私の理想とする恋愛が

 

もっと言えば私の忘れられない恋愛と似たもの

 

が描かれているからです。

 

 

友人から勧められ、最初はこんな風になるとは思ってもみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…泣きました

 

 

 

自分と重ね合わせられる部分が多く、気づけば物語に入り込んでいました。

 

この本を読むと同時に、自分の追い求めるべき、そしてあるべき姿を確認できました。

 

 

読み終わった後、誰もがつぶやくセリフがあるでしょう。

 

「ああ、恋がしたい。」

 

ってね

 

 

復縁を目指す方なんかは、その思いが強くなるかもしれませんよ。

 

 

 

ぜひ皆さんも、一度読んでみてください。

 

 

 

 

以上、ビショーネでした!

幸あるよ。