幸知あれ!

恋する人に、幸せを

いつまでも目先の快楽に惑わされてんじゃないよ

チャオ!

連日投稿ができているビショーネです('ω')ノ

 

 

さて、今回もまた恋愛の記事です。(笑)

 

みなさんはしっかりと恋人選びはしてますか?

なんとなく流れでとか、都合が良かったから選んだなんて経験ありませんか?

 

私はあります!

 

…最低ですね、はい。(笑)

 

ただ、経験したことがあるからこそ語れることってのがあるもんで…(笑)

 

 

結論から言いますと、しっかりと選んだ方が絶対に幸せです。

自分の気持ちが無かったり、固まっていないまま恋するのは相手にも失礼ですし、自分にとってもいいことはありません。

 

例を出すなら、恋人になれば、あんなことやこんなこと、しますよね?

 

そのあんなことやこんなことが全く別物なんですよ。

 

真剣にお付き合いを決めた相手と寝た時は(もう言うちゃっとるやないかい)本当に幸福感という言葉がぴったりなものが残ります。

 

逆に、都合の良さや勢いで選んだ相手と寝れば、作業になるだけで何も残りません。

 

ただ相手が違うだけで全く別物になってしまうんです。

 

だからこそ、流れでとか、なんとなくで付き合っていただきたくないんです。

 

これでもまだビビッと来ないっていう人は、

 

happygiuli.hatenablog.com

 こちらにある動画を見ていただければ考え直していただけるかと思います。

 

ぜひ一度、自分でも考えてみてください。

そして、何かハッとするものがあったのなら、道を断ち切ることも必要かと思います。

あなたが本当に幸せになりたいのなら。

 

以上、モヤ残し記事が大好きなビショーネでした。

幸あれ!