幸知あれ!

恋する人に、幸せを

幸せのかほり

チャオ~!

人よりかなり鼻のいいビショーネです('ω')ノ

 

 

みなさんは、何かこうした方がいい気がするという直感のようなものを感じたことはありませんか?

 

 

 

 

私はあります。

なんたって鼻がいいから…

 

実はこの直感、とっても重要なものなんです。

 

言ってみれば、あなたを幸せに導く地図のようなものなんですね。

(あれ、どっかで聞いたような…)

 

 

ですがこの直感をみなさんよくもみ消してしまうんです。

周りの言葉とか、固定観念によって、邪魔されてしまうんですよね。

 

せっかくその先にお宝があるというのに、別の道を進んでしまうわけです。

 

 

 

私自身、これに気付くまではずっとそうでした。

大勢の人が言うから、社会的にはこっちが正しいからなんて、そういう道を断っていたんです。

自分の中にモヤを残しながら。

 

でも気づいたんです。

そんなんじゃ自分を殺しているだけだと。

幸せにはならないと。

そしてやっと、この直感に従うことを始められたのです。

 

とはいっても、道としては厳しいものかもしれません。

諦めたくなるかもしれません。

でも、お宝があるのが分かっているのに、ダイヤモンドが顔を出しているのに道を断つほど愚かなことはありませんよね。

 

 

 

 

直感というものは恐ろしく的確に正しい道を選んできます。

それを阻害するのが周りの声や固定観念です。

 

 

 

 

今何かに迷ってるそこのアナタ!

直感に従って動いてみてください。

 

それが復縁でも、連絡手段すら失った人に会いに行くことでも。

あなたが正解だと思うのなら、どうぞ進みなされ。

 

 

 

以上、皆さんに幸あれ。