幸知あれ!

恋する人に、幸せを

今後の方向性

 

チャオ!

ビショーネです('ω')ノ

 

 

今回は、今後の方針に関して決心をいたしましたので、お伝えしていきたいと思います。

 

 

本記事から、

恋愛を主のコードにして、このブログを運営していきたいと思います

 

 

…まあ、見ていただければわかると思いますが、ほとんどが恋愛の記事なんです。(笑)

なので、どうせなら恋愛というカテゴリでどんどん書いていこうと

そう決心いたしました。

 

ですが基本的な方針は変わりません。

あくまでこれを読んだ方が幸せになっていただけることを、そして私自身の成長も綴っていけたらなと思っています。

 

突然の方向性変更ですが、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

 

ではでは、恋するみなさんに幸あれ!