幸知あれ!

恋する人に、幸せを

出会いのなさ それは恋に恋してる!?

チャオ!

ビショーネです('ω')ノ

 

 

 

さて、今回は嬉しいことに対話的な記事初回を書くことができます!

コメントいただき、ありがとうございました。

 

基本的には、いただいたことに対して私が思ったことや感じたことをバンバン書いていきます!

自分の考えを変えて書くのもアレですから、直球で書いていきます(*´з`)

(不快に感じてしまった時はゴメンナサイ)

 

 

 

今回取り上げさせていただくのは、こちらの記事です。

 

ぜひこちらを読んでから、今回の記事を読んでいただきたいです。

 

 

 

 

運命の出会い

 

さてさて、運命の出会いということを取り上げられていました。

これは非常に面白い話題かと思います( *´艸`)

 

みなさんどうでしょうか?

運命の出会い、あると思いますか?

 

 

私は、「運命の人」と「出会う」という意で捉えるならあると思います。

 

記事の書き主様が言い換えてくださっている、自然な出会いという表現がありましたが、これも同じくあるものだと考えています。

 

「運命の人」については、いずれまた記事を書こうかな…と思っています。

 

 

まず私自身、運命の人をなぜいると信じているか

それはこちらを…

 

happygiuli.hatenablog.com

 

 

出会いのなさ

 

さてさて、出会いのなさは私の周りでもよく嘆かれているものです。

 

なぜなら、みんな今の環境から相手を探そうとしているから、なんですよね。

書き手様がおっしゃっている通り、既存のコミュニティのみに目を奪われるのは、「出会いがない」と嘆くことに繋がるでしょう。

 

また、それが「運命の人」と出会う確率を下げているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんよくやりがちなのは、こういった意見を聞いて、既存のコミュニティをないがしろにすることです。

 

大体、出会いがないと嘆く人は、厳しい事を言うようですが

 

恋することに恋してる

 

人が多いです。

 

 

よく人間観察をする私からしたら、既存コミュニティに「運命の人」いるのになぁ

なんて思うことが多々あります。

 

 

まずは恋することにフォーカスするその考えやお目目から変える必要があるでしょう。

 

 

 

魅力

さて、人の魅力についてです。

 

これは過去にも何度か言っていますが、

 

その人がその人自身についていかに分析し、高めているか

 

によるかと思います。

 

まずは自己分析・自己理解することが魅力につながるでしょう。

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はいただいた記事から要素をピックアップし、それについての考えを書かせていただきました。

 

こういった感じで、記事でも、コメントでも、リプでも

何か意見等ありますと、励みになりますし、思考の拡充に繋がります。

 

今後もたくさんの意見、お待ちしております('ω')ノ

 

それでは、幸あれ~!