幸知あれ!

恋する人に、幸せを

輝くモノたち

 

 

チャオ!

ビショーネです('ω')ノ

 

急にTwitterやら、ブログやらに動きがあって驚いています|д゚)

協力してくださる皆様に本当に感謝です…

 

 

 

 

 

 

ビショーネの ちょびっと! 自己開示

 

さてさて、見てくださる方も増えてきて、やはり書いてるヤツがどんなヤツなのかというのが気になるところかと思うので、簡単に書いている私の情報を開示したいと思います。(ちょっとだけよ)

 

やはり、境遇が分かった方が、言葉に重みが出るかと思いますし…

 

 

 

 

単刀直入に言いますと、私は現在、復縁を目指して活動をしています。

 

お相手だった方は、現在他の方とお付き合いしています。

 

そんな中で考えたことや起こった出来事、また、それまでに考えてきたことを綴るのがこのブログというわけです。

 

また、それだけではなく、正直世の中に恋愛について深く考え、真の幸せを感じている人が少ないな…と感じていることも、記事を書く大きな要因です。

 

 

とまあ、こういった経緯でブログを運営しています。(笑)

 

 

おそらく、復縁も恋愛を真剣に考えることも世間的にはマイノリティであり、息苦しい思いをしやすいものだと思います。

 

 

そういった人たちの憩いの場になりたい!

 

それがこのブログを通して叶ってほしい願いです。

 

…以上、情報開示おしまい(笑)

 

 

体に流れる電流

 

 

そんな私の状況を踏まえた上で、昨日あった出来事を書きますので、読んでいってください(笑)

 

私には一人、恋愛から人生のことまで本当に何でも話せる素晴らしい親友が一人いるのですが、そんな彼と昨日も自分たちの恋愛について話していました。

(彼は私のお相手だった方とも友人関係にあります。)

 

友 「最近○○ちゃん(私のお相手だった方)さ、輝きがないよね

 

彼が唐突にそう言いました。

私は本当に雷に打たれたかのような衝撃を受けました。

 

「輝きがない」

 

これは、最近ひっそりと私がお相手だった方に対して感じていた感覚のようなものでした。

 

言葉にするのは難しいのですが、

惹かれるものが無くなっているような状態

というのが一番しっくりきますね。

 

復縁を目指している私自身が感じていたことだったので、都合よく物事を見ようとしているだけなのかなという考えがあり、彼にもこの感覚については伝えていなかったのです。

 

なのでめちゃくちゃビックリしました。(笑)

 

そして、もう一発

「○○(私)と付き合ってた時は輝いてた、付き合ってない俺でも今との差はわかるよ。」

 

もう涙が出そうでしたね(笑)

自分の行動や考えは間違ってなかったと証明された瞬間でした。

 

 

そこで強い決心をしました。

「あの子をもう一回輝かせよう。」

 

今まで通り、自分の感覚に従って道を進むことを決めたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回の出来事において、

 

① 自分の正解だと思って選んだ道は、必ず輝くこと

② 輝かしい友人は、自然と道行くときの手助けとなってくれること

③ 恋愛において、他人を輝かせることがいかに重要か

 

の大きく分けて3つがみなさんに共有し、伝えられる事かと思います。

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

初めてこんなに長く、真剣に文章を考えて書きました…(笑)

 

おそらく、これを読んで人それぞれ感じることは様々かと思います。

少数だとしても、同じような境遇の方、思いを持った方に響いて、糧になればなと思います。

 

 

信じる者は救われる

 

いや、

 

信じる者は輝ける

 

私はそう思っていますよ。

 

 

それでは。幸あれ。