幸知あれ!

恋する人に、幸せを

最速でお付き合いまでこぎつける方法2 ~輝けみなのもの!~

チャオ~!

ビショーネです('ω')ノ

 

 

さてさて、前回に引き続いた記事になります。

 

前回の記事をまだご覧になっていない方はコチラ

 

happygiuli.hatenablog.com

 

 

 

 

前回、最速で付き合うためには何が必要かという点で

  • 自分を輝かせること

そのための

  • 自己分析
  • 自己理解

が必要ということをお伝えしました。

 

今回は長くなってしまったので、目次をご用意( *´艸`)

 

 

 

 

 

ではなぜそれが必要なのか?

 

 

 

 

 

 

 

自己分析・自己理解

 

 

まず自己分析・自己理解ですが、これは

自分が人にどのようなプラス効果を発揮しているのか

ということを知るために必要です。

 

 

 

プラス効果というのは、要するに人が惹かれるポイントのことです。

もっと言えば、異性が惚れるポイントといってもいいでしょう。

 

 

そういった自分の強みを知り、それをコントロールすることができれば異性に限らず人があなたに寄ってきます。

 

なので、まずは自分を知ることが最優先となるわけです。

 

そこで最も簡単な方法は、過去に輝いていた記憶をよみがえらせることです。

 

 

 

もっと具体的な例を出すなら、過去の相手と付き合う前~付き合いたての頃を思い出すことベストでしょう。

 

ここで、「ああ、あの時は良かったなぁ。」なんて感傷的な気持ちになるだけではいけませんよ!

 

自分の良さを見つけるんです。

 

復縁を望む人なんかは最も効果がある方法かと思います。

 

 

 

自分を輝かせること

 

 

次に、自分を輝かせることですが、これは上で紹介した自己分析・自己理解をしてこそ可能なものです。

なので、順序としてはこちらが後になりますね。

 

 

 

自分が輝いている状態というのは、その人の良いところが最大限に発揮されている状態のことを指しています。

さらにわかりやすく言えば、先ほど述べた「プラス効果」が存分に周りに発揮されている状態です。(あくまで私定義ですが)

 

 

 

自分の良いところが周り感知されるほど出ていれば、おのずと人は寄ってきます。

 

 

 

 

世間には「オーラ」という言葉がありますが、オーラのすごい人っていますよね?

この「オーラ」って「その人の輝き具合」だと思うんです。

 

みなさんも、オーラのすごい人にはなぜか引き寄せられてしまいませんか?

それと同じ事なのです。

 

もうここまで読んでくださっている方ならわかるかと思いますが、「オーラのすごい人」っていうのは「周りに対して大きく自分の良さを出せている人」です。

 

 

自分の良さを使えば、人を引き寄せることができる。

これが、自分を輝かせることが必要な理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

「おいおい、最速でお付き合いする方法は!?」

と思った方、いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からはこう答えさせていただきます。

「前回と今回で紹介したことをしっかりやっていれば、相手はもうあなたに惹かれています。そして、あなたのそばに来ています。あとはあなたが思うタイミングで、自分の想いを伝えるだけです。」

 

 

 

 

ではでは、幸あれ~!