幸知あれ!

恋する人に、幸せを

狙った獲物は逃がさない!そんな時に使いたい恋愛テク

チャオ!

ビショーネです('ω')ノ

 

今回は、狙った相手に好感を持たせる方法についてご紹介していきまっしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで経験上ではありますが、男性女性共に最も効果があると思うのは

 

ボディタッチ

 

ですね。

 

 

 

これを適切に扱えば、かなり距離は縮まるかと思います。

 

こう言っちゃアレですが、男性にはかなり効果的です…( *´艸`)

 

 

ですが特に普段から誰に対してもボディタッチをしてしまう人というのは、なかなか有効活用するのは難しいかもしれません。

 

 

ボディタッチの使い方としては、

 

相手に特別感を与える

 

これに尽きます。

 

 

 

普通、人に触れること、ましてや異性に触れることというのはなかなかありません。

 

ですので、このボディタッチというのはそういった点で、非常に簡単に相手に特別感を与えることが可能なのです。

 

だからといって、使い過ぎは逆効果ですよ…(-_-)

 

 

 

合コンや複数人で遊んだ帰りなどに、さらっとタッチするのがベストです☺

 

 

 

 

相手が決まっていて、なかなか動きが無くてモヤモヤしているアナタ!

ぜひこのテクニック、使ってみては?

 

それではまた!

幸あれ~!