幸知あれ!

恋する人に、幸せを

対話式の記事が書きたい!

チャオ~!

ビショーネです('ω')ノ

 

 

さてさて、読んでくださっている皆さまいつもありがとうございます!

 

 

ここまで、私自身の恋愛に対する見方や考え方を記事にしてきたわけですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、誰かの意見や体験をもとに記事を書きたい!

 

と感じましたので、みなさんの恋愛に関する想いを大募集します!

 

 

 

方法としては、この記事もしくはこのブログの記事のどこかにコメントしていただく

 

または、

 

twitter.com

 

最近開設したTwitterを使ってコンタクトをお願いします。(フォロワーさんが全然いなくて寂しいです(´・ω・`)

 

 

どんな小さなことでも構いません。

ぜひ皆さんの声をお聞かせください!

 

私自身もしっかりと考え、向き合っていきますので(*´з`)

 

 

では、みなさんのたくさんの声、お待ちしています!

幸あれ!