幸知あれ!

恋する人に、幸せを

最速でお付き合いまでこぎつける方法

チャオ!

ビショーネです('ω')ノ

 

 

さて、今回はタイトル通りのお話です。

 

 

最速でお付き合いをするには何をしたらいいかです。

 

 

 

 

 

 

 

気になる人や、好きな人を射止めるにはどうしたらいいのか~~~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単です。

 

自分を輝かせること

 

です。

 

 

 

 

なんだよ自分を輝かせるって~!?って感じですか?( *´艸`)

 

 

みなさんがこれまで生きてきた中で、なんだかいろんな人が寄ってくるな~なんて感覚ありませんでしたか?

 

世間ではよく「モテ期」なんて言ったりしますよね。

あんな感じのやつです。

 

 

じゃあなぜこういった期間が生まれているのか

 

それは、

その時が自分が最も輝いている期間だから

だと私は思っています。

 

「モテ期は人生で○○回!」なんてよく言われていますが、仕組みさえ分かってしまえば何回でも訪れるものだと私は考えています。

 

 

そう、自分の輝かせ方を自分でコントロールできるようになれば、可能なわけです。

 

じゃあそれをコントロールするためには何が必要か?

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

自己分析

そして

自己理解

です。

 

これが本当に必要になってきます。

 

 

 

それはなぜかって…?

 

この続きは次の記事でご紹介しましょうか( *´艸`)

 

必ず幸せに直結することだと思うので、ぜひ次回も読んでいってくださいね~!

 

 

では、次回をお楽しみに(*´з`)

幸あれ~!