幸知あれ!

恋する人に、幸せを

自分本位にならないこと

チャオ!

ビショーネです('ω')ノ

 

 

さて、今恋愛している人もしていない人も、相手がいれば会いたくなるのは当然ですよね?

 

会いたくないなんて状態なら付き合っている意味が分かりませんもの(´・ω・`)

 

 

みなさんも経験がある方がいらっしゃるかもしれませんが、この会いたいという感情のコントロールというのが恋愛において非常に難しい所なんです。

 

私自身もこれで失敗しています。

 

ここで一番重要なのは

 

自分の気持ちを相手に押し付けないこと

 

です。

 

会いたくなるのはお互い一緒なはずです。

ただ、予定や体調、気分があるのが人間ってもので、そこを考えずに気持ちを押し付けてはいけません。

 

ただ、会いたいと思った時は伝えましょう。

言葉にしてはっきりと。

そして、相手の意見も聞き入れてあげてください。

 

付き合うことにおいて、まず相手がいること、相手も一人の人間であることを忘れてはいけません。

 

思いやりや配慮は欠かさずに。

 

次の記事でも、今回のことに関わったことを書いていこうかなと思います。

 

では、また次回!

幸あれ!