幸知あれ!

恋する人に、幸せを

恋愛

ボンジョルノ〜!

 

ビショーネでございます。

 

 

さてさてブログを始めてみたわけですが、幸せってなんぞや!って感じですよねぇ

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

 

 

これから色々発信していこうと思っていますが、一つに恋愛が挙げれるとおもうんです。

 

みなさんも何かしら恋愛には関わったこと、あると思います。

 

僕自身、経験はそんなにありませんが、よく恋愛については考えます。

 

個々でいろんな経験があるとは思いますが、

共通しているのは、幸せに繋がるものだということです。

 

なので、今回は例え話として恋愛を出しましたが、これについても深めていったら幸せを生めるのではないかな?と思っています。

 

みなさんの経験、お悩みなど、ぜひお聞かせください。

 

もしかしたら、最適解が見つかったり…☺

 

ではでは、この辺で!